アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰からも愛されない人は性格歪みますか?

A 回答 (3件)

歪むかもね。


どうなるかとかはわからないけど、愛されてないと、愛を知らないからどうしていいか分からなくなると思う。

それって、1番悲しい事だよね。

でも、愛されていないと思う感じるのは自分自身であって、愛されてる事に気づけないでいるなら、愛情がある事を伝えるべきだね。
    • good
    • 6

誰からも愛されない人というのはいません。

    • good
    • 3

「誰からも愛されない人は性格歪みますか?」


⇒100%歪むと思います。

でも、その”誰からも愛されない”という原因は自分にあるでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!