プロが教えるわが家の防犯対策術!

Aviutlについて質問です。
さつき氏のスクリプトを導入したいのですが下のような画面になってしまいます。
初心者なのでよくわからなくて...
どうしたら導入できますか?

「Aviutlについて質問です。 さつき氏」の質問画像

A 回答 (2件)

URLが間違っているか、さつき氏がそのスプリクトの配布を終了してるかのどれかですね。


どのスプリクトかは分かりませんがリンク切れでしたら教えて欲しいと言っている配布主も居るのでもし、リンク切れでしたら本人に教えてあげるのがいいと思います。
配布を終了しているのでしたらこちら側としてはどうしようも無いので諦めましょう・・・
URLが間違っているのかはちゃんとコピペしたか確認するだけです
    • good
    • 0

もう配布して無いとか…?かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!