アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドゥーテストの確認線
ドゥーテストは何回か試しているのですが、この確認線 左よりすぎませんか?
不良品ですかね^^;

「ドゥーテストの確認線 ドゥーテストは何回」の質問画像

A 回答 (3件)

ほんと少し左寄りですね、珍しい。


確定には被ってないし、ズレてたとしても陽性は2本ラインなので陰性は間違い無さそうですね。
安いものでもないし、やり直しはしなくて大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

珍しいのですね^^;

今回のようなことは初めてだったのでビックリしました。

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/12/11 16:50

>実はこれが判定線だったという事はありますかね?


それなら2本出ていないとおかしいので、確認線で間違いないでしょう。

もし気掛かりなら、発売元のロート製薬に問い合わせては如何ですか?
http://www.rohto.co.jp/support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURL貼っていただきありがとうございますm(_ _)m
問い合わせしようとしたのですが込み合ってる状態が続いているので、これは確認線と思うことにします!

お礼日時:2017/12/11 16:45

不良品だとも言い切れませんけど、日本製にしては珍しい事だとは言えるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い直した方が良いでしょうか?
実はこれが判定線だったという事はありますかね?

お礼日時:2017/12/11 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています