プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠検査薬について。

終了線にこのような滲みがあったのですが問題ないのですか?

ちなみにしばらくあとに終了線から糸レベルの細い線が左に出ていました、製造元に聞いたら問題ないらしいのですが正しく検査できているのでしょうか?

「妊娠検査薬について。 終了線にこのような」の質問画像

A 回答 (5件)

陽性なら横の判定図のとおりめちゃ濃い2重線が浮かび上がりますよ。


もしくは着床が弱いケースも多くてその場合でも
はっきり薄い線が横に出てきます。
流産しそうな状態でもはっきり薄い線です。
貴女のは線自体が出ていないので可能性ゼロですよ
    • good
    • 0

線の形が浮かび上がってくるはずですよ。


薄いか濃いかの2通りだけで滲みは関係ないですよ。
また生理が来たなら妊娠の気はゼロです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陽性の線は見えない気がします。。。

陽性ならひと目でわかるくらいの線はでるんですか?

お礼日時:2017/11/23 17:42

こちらからは滲みも全く見えませんし、生理が来てたら妊娠の可能性 0ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認線の下の方からすこし線が出ている気がするんですが... 拡大してみるとわかります。

これは妊娠と関係ないですか?

お礼日時:2017/11/23 16:17

はい。

写真ではハッキリ陰性です。薄い線もありませんから、もう少ししたら生理が来るはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、この滲みは関係ないですか?

生理は来てるんですよねー、着床出血の可能性も含めて念のためということでした。

お礼日時:2017/11/23 16:01

はっきり一本線で陰性ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは陰性ていうことでいいんですか?

お礼日時:2017/11/23 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A