dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理予定日から一週間(七日)経ったので妊娠検査薬を使ってみました。
結果は陰性だったのですが妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

検査薬の説明書には陰性でも生理が来ないなら再検査をするように記載されています。


ですが最後の行為から3週間経っているなら完全否定できます。
    • good
    • 1

生理が遅れているだけかと。

いくらもかからないからあと1週間まって病院に行かれたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

行為から3週間で検査するのが確実です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!