プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいますが…相手が既婚者で好きになってはいけないと思っていますが…気になってしかたありません…

A 回答 (7件)

気になって仕方がないのなら、あなたの気持ちをうち開けてみましょう。

相手の返事はどうであろうと気持ちがスッキリするでしょう。その後、お付き合いをするようになったとしても、相手の家族とか家庭を詮索しないことが大切です。そういう制限のある恋愛が出来る場合、人間的に成長します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/14 21:47

心は自由です。


相手の幸せを願うなら、アナタの愛に巻き込んではいけません。
アナタの愛に巻き込む事は、アナタの愛しい人を不幸に落とし入れてしまいます。
心の籠に、入れて置くのは自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/14 21:48

その先は、


更に辛いですよ
    • good
    • 1

好きになるのは自由です。


それより先に行きたいなら「奥さん(旦那さん)と別れて私とつきあって下さい」という勇気と、別れる相手への慰謝料が必要です。
    • good
    • 0

日本刀で殺されても文句言わない程度の覚悟で頑張ってください。



慰謝料もたっぷり用意しておきましょう。
    • good
    • 1

離婚するまで 待つしかないかな

    • good
    • 0

気になるのは自由です。

好きになるのも自由です。

恋人にはなれません。エッチもダメです。

エッチしたことがバレると、最悪な場合、
既婚者の相手からあなたに慰謝料が請求されます。
数百万円ね。
悪いのはお互い様なのに、損をするのはなぜかあなた。。
っていう理不尽な状況になるのでご注意を。

それくらい、既婚者を好きになるというのは怖いことなんですよ。

気になって恋愛を想像するだけにしましょうね。
絶対にやめましょう。あなたの将来が不幸になっちゃう。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!