アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそ松さんを適当に描いてみました、
よかったら評価下さい。

「おそ松さんを適当に描いてみました、 よか」の質問画像

A 回答 (5件)

適当のレベルがたかいですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また描いてみます!!

お礼日時:2017/12/11 23:00

オリジナルより、頭良さそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしいです( 〃▽〃)

お礼日時:2017/12/11 23:01

おしゃれな感じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
おしゃれって言われると、確かにそうですね!!

お礼日時:2017/12/11 23:03

表情豊かで色合いがきれいですね。


こんなにうまく描けたら楽しいだろうなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだです!!
色を工夫したので良かったです!

お礼日時:2017/12/11 23:04

シェー!! 


上手いざんす!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
うれしい( 〃▽〃)です

お礼日時:2017/12/11 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!