アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創作描いてみました。アドバイスと評価
してください。。。お願いします

「創作描いてみました。アドバイスと評価 し」の質問画像

A 回答 (2件)

絵そのものは雰囲気はあって良いと思います


ただ、向かって右側の肩先下がり過ぎてます。
髪も頭の輪郭線をもとに考えると歪んでいます。

このようなバランスの悪さを防止するには
補助線(色で示した線)を引くといいです。
「創作描いてみました。アドバイスと評価 し」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!細かいところまでありがとうございます!!

お礼日時:2022/09/18 13:37

目から血が出てる?左右で流れ違うし…


ビームかな?
涙なら少し濃すぎるんじゃないですかね
あと肩大丈夫ですか?
下がりすぎて脱臼してそう
顔キレイなのにバランスがアレなのかも知れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!