dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絵を描き始めて1ヶ月です
創作してみました、評価など
アドバイスをください

「絵を描き始めて1ヶ月です 創作してみまし」の質問画像

A 回答 (3件)

指で口の端を引っ張ってるとしたら、


そっち側の目の方が小さくなると思うんですよ。

鏡の前で試してみていただければ。
    • good
    • 1

手の形とか髪の毛ですかね?


手とかなんかは自分でポーズ撮って写真撮ったりしたの見ながら描くといいですよ
とっても上手なんでバランス修正したらさらに良くなると思います!
    • good
    • 0

絵は全く描けませんが上手です!


素人ながら申し訳ないですが私から見て右目のバランスに少し違和感を感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!