プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて落書き以外の絵を書いてみました
評価とアドバイスください。。。

「初めて落書き以外の絵を書いてみました 評」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません全然落書きですね、、笑笑
    絵を書いてみました!良くするためにどうすれば良いでしょうか!

      補足日時:2022/09/15 10:48

A 回答 (14件中1~10件)

良いと思います。

    • good
    • 0

このまま突き詰めれば、すごく味のあるイラストレーションになるかもしれないなあという印象を受けました。



まずはヘンなところで切らず、全体を描くこと。
あと、大学ノートではなく、無地の紙を使うこと。
鉛筆ラフの下書きを残さず、ちゃんと下書きをやりきって、清書と鉛筆線が混在しないようにすることを頑張ってみてください。

絵には味わいがあるので、ヘタとかいうつもりはないんですよ。

だけど、誰かに見てもらう準備ができてないなって感じが強いです。
    • good
    • 0

線を何度も消して描き直した努力も見てとれますね。

最初にしては頑張ったと思います。アドバイスとしては、あまり紙に近づき過ぎないで、全体のバランスを見ながら描いてみましょう。後、耳も描いて下さいね。
    • good
    • 0

目の下何。

。?
    • good
    • 2

なんか困った顔してるから明るい表情にしてみてはどうでしょう。

    • good
    • 0

つけまつ毛の野球少年!

    • good
    • 0

お気に入りの絵を沢山選び、1万枚模写しましょう


それで技術は多少上がります
丁寧に模写しましょう
模写です
ただ書けばいいというのではない
    • good
    • 0

>初心者なので分からないことが多いもので、、、


初心者に書き方伝えても理解すらできないのよ
トレスや落書きにアドバイスしても何言ってんのか
わかりませんって返ってくるのが目に見えている。
まずは一枚ガチで仕上げてからみせてくれし
    • good
    • 0

落書き舐めてますね。


目の下の黒い線は何なんですか?
「初めて落書き以外の絵を書いてみました 評」の回答画像6
    • good
    • 0

目の下の線は何?


とにかくデッサンをしましょう。
それと全身をちゃんと書きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!