プロが教えるわが家の防犯対策術!

落書きです。絵の評価お願いします

「落書きです。絵の評価お願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

特別上手くも下手でもないと思います。

    • good
    • 0

心優しい勇者キャラに居そうですね。


赤毛が似合うと思います。
ざっくりにしては、真正面の輪郭
上手いですね。
キチンと描けばソレナリに
イケメンキャラだと思いますよ。
    • good
    • 0

確かに正真正銘落書きですね。


落書き、いいと思います。
    • good
    • 0

落書きなら、評価に値しないと思います。


他人の評価を求めるなら、あなたなりに完成品と言い切れる作品をアップすることをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!