プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二次創作イラストの評価をお願いします

「二次創作イラストの評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

うーん。



夕暮れ感が強くて、右上に夕日が落ちてる明るさがある描画なのに、キャラクターはスタジオで全体に光を回して撮りました感が強いです。

光源の反対側は暗いほうがいいと思います。

空気遠近法っていうのがあって、奥の方はボカして描く、みたいな技法があるんですが。奥の建物、ボケてるなと思ったら、ヘンにエッジが強くてボケてないじゃんとか。

あと、橋や建物の主戦、太すぎると思います。

ヘンにフワフワしてるボケの球も、逆効果になっちゃってて。
もっと立たせるか、使う場所を限った方が効く絵になります。

パースは全体的に狂ってますので、透視図について研究してください。
    • good
    • 1

めちゃくちゃ短足のキャラクターにしか見えません

    • good
    • 0

フミさんかな?ええやん!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!