海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

この教えてgoo!って、何かトピック載せるとネット上で大きな話題になったりするものなんでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなことは無いと思います・・・。

    • good
    • 2

ならないと思いますが、少し昔になりますが。

今夜妻が浮気します。という書き込みは、少しネットを騒がせました。
それくらいですね。現実は、リンク先にありますからね。広々としてますよ(笑)
http://ascii.jp/elem/000/000/906/906958/index-2. …
    • good
    • 1

ごく稀にあります。


たとえばこれとか
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E9%80%B1 …
    • good
    • 1

何かのトピック「話題」を載せると話題に?何で?

    • good
    • 1

そうならないかな、と、


運営側はひそかに期待してるのでは?

といっても、私が個人的に邪推してるだけですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!