dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が知的障害者と知って振ろうと思ってます。
最低ですか?どうしても知的障害者だけは障害者の中でも受け付けません。
何より将来を考えると結婚は考えられないです。

A 回答 (31件中1~10件)

彼女が知的障害者だと知った途端に分かれるのは サイテー極まりないですね


振ろうとか 言語道断です 差別したいだけの ゴミ男さんですね
御愁傷様です
    • good
    • 4

レッテルが嫌なだけなんでしょ。

相手の中身をみてないんですね。
    • good
    • 6

最低も最低だが、そもそも、なんでそのような人を彼女にしたのかな?。


顔が良かったから?。
スタイルが良かったから?。
お金をたくさん持っていたから?。
振りたければ振ればいい。
どの道お前は幸せにはなれないよ。
地獄に落ちろ。
    • good
    • 2

聞くまでもなく結論は出ているのでしょう


そんな気持ちで付き合っても上手く行かないと思います
でも検査をしていない知的障害の人はいっぱいいます
知的障害とわかっていない人は良く 今迄知らないで好きになった人は駄目なのはどうなんですかね~
発達障害で困る事は多いけれどもわからない程度の知的障害だと健常者と変わらないと思います
うちの子も知的障害ですが
中学も高校も不登校ですが偏差値は50近く有りますし 全く勉強しないで高卒認定も全教科ではないけれど通りました
病院でもIQ70の検査結果の方が疑う程 しっかり受け答え出来て 友達からも賢いと思われています
自信のない事は答えない為検査結果が悪くなったのではとカウンセリングの人に言われました
検査結果よりも中身だと思いますよ
    • good
    • 7

俺なら速攻別れるよ


早くお前も辛くなるぞ
    • good
    • 2

最低で構わないのでしょう?


人に聞くまででは無いじゃないですか…(ー_ー;)
もう、結論を出しているのですから……
    • good
    • 2

釣りネタやろ?

    • good
    • 2

ここって何故こういう話多いの?



もし釣りでこんな話してたら、将来苦労しますよ。
    • good
    • 1

知的障害の彼女に関する質問しすぎ。


そもそも、彼女も居ないだろ。
    • good
    • 1

最低とは思わないが、貴方にはもったいないので


早く別れたほうがいい。

別れ際、傷つけるようではそれこそ最低。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています