dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の3つ下の男性との関係で悩んでます。
私も彼も結婚してます。
許されないこととは十分承知なので誹謗中傷はやめてください。

事の始まりは
1年前の職場での忘年会で
今まで全く面識のなかった彼から
急に「僕のこと嫌いですか?」と
言われました。
その日は酔った勢いで話しかけたんだと思い
適当に返しました。
後日、理由を聞いてみると
私が一度彼が話しかけた時の態度が
冷たかったため聞いたそうです。
その後から私も態度を改め、
職場で会った時は挨拶を交わす程度でした。

この前送り主なしのメモ紙と苺が
私の机に置いてありました。
心当たりを尋ねても違い
以前苺が好きだと話したことがあった彼に
ラインで聞いてみました。
そしたら、やっぱり彼で
取引先の人にいただいたから
ってことで私にくれたみたいです
その後からいろいろと
私にくれる様になり
あげてもらっての関係でした。

久しぶりに会った日に
ラインで「久しぶりに会ったのに元気なかったですね」ときたり
その後もLINEが結構続きました。

ライン上で
初めて会った時から可愛いと思ってた
他の年下の子と話さないで欲しい
それ以上モテてしまうと困る
仲良くなってから毎日が楽しくなった
会いたい
もっと早く出会ってたよかったのに
など彼が私に好意を持ってる感じでした。
たくさん言われてる内に
彼のことを好きになってしまいました。

でも、この前このままではいけないと思い
連絡を辞めましたが
やっぱり諦めきれず彼に連絡してしまいました。
その後も普通に連絡してました。

でもここ何日かで
急に彼が冷たくなった様に感じます。
思いきって昨日彼に
気持ちが離れてる気がすると
言ったところそんなことはない
ちゃんと気持ちはあるから
これからも仲良くしたいと言われ
私は初めてその時好きだと伝えました。
それがいけなかったのか
冷たく、職場で会っても避けてる様な感じです。

あんだけ甘い言葉をかけてきて
自分が好きなことがわかった瞬間
冷たくするってなんなんだろうって思うし
遊ばれてたのかと思うと凄い腹が立ちます

私からは連絡はもうしませんし
職場で会った時普通にしようと思っています

彼の気持ちが全く分かりません
このまま待つべきか諦めるか
どうしたらいいか分かりません、

A 回答 (7件)

諦めてください。


酷いことを書くようですが遊ばれてます。

恐らくですが男性同僚と何か賭けをしているのでは?と思います。
キッカケなどは分かりませんが、押したり引いたりの行動を考えると
悪ふざけをしている可能性が高いと感じました。
女性には全く理解できない行動だと思います。♂として情けないです。。
    • good
    • 2

旦那に相談したら?

    • good
    • 1

諦める以外ありません。


彼は本心から私が好きだ。とでも夢見てたんでしょうか。
奥さんにバレそうになったか何かで撤退しただけだと思います。

凄い腹が立つという言葉はあなたの旦那や相手の奥さんが言える事であって、不倫しようとして旦那を裏切るつもりだったあなたが言える事ではありません。
    • good
    • 1

遊ばれてたのか…



って、不倫なんだから遊びですよ

他愛ない言葉遊びで本気になられちゃったよ…
ヤバい、ヤバい

って、思ってるかもね
    • good
    • 3

単純にあなただけが盛り上がってるだけじゃない?



普通で良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の方が気持ちが強くなってしまったんだと思います。
今でも普通のラインが続いてる状態なので
気持ち封印して普通にしたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/20 15:18

もっと早く出会ってたら良かった。

というのは信用したらだめです。浮気男がよく都合のいい相手に使う言葉です。
今の結婚生活を壊したく無いのなら諦めた方が貴女の為だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
恋愛に疎いのと何事もすぐ相手を信じてしまう性格がいけないんでしょうね。
諦めます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/20 15:20

男は落とすまでが楽しいっていいますからね。

狩猟本能?で。
アナタは陥落しそいつのモノになったのでもう面白味がなくなっただけ。
火遊びならともかく既婚者同士なら本気で好きになられても困るわけだしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています