アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再び投稿します

好きな女性とデート中に好きな女性のタイプを聞かれたのですが
様子を探るために半分本気半分冗談な感じで、君みたいな子って答えたら

私なんかより良い人いっぱいいるよ~
って言われたのですが

これって私はあなたとは付き合うつもりはありませんって意味ですよね?
そのあとは普通にご飯食べて普通に解散して普通に楽しかったねってLINEが来て、普通に毎日LINEしています

クリスマスにもデートが決まっているのでデートを最高なものにして改めて本気で好きな気持ちを伝えて告白するつもりではいますが、その言葉が引っ掛かって正直かなり不安です

A 回答 (1件)

それは単なる照れ隠しだと思います。

多分上手くいく感じだと思います。頑張って下さいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!