プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘリックスをあけようと思います。今中2です。
12月22日に開けて1月9日にはピアスを変えないといけません。

2週間ちょっとでファーストピアスは変えない方がいいですか?
姉がいるのですが姉は2日で変えたと言っていて、うんだけど今はもう安定しています。

ファーストピアスはストレートバーベルかラブレットスタッドにしたいんですけど変えない方がいいなら透明のピアスにしようと思います。でも冬休みの間だけ可愛いピアス付けたいです。

ちなみに透明のピアスで学校にバレないピアスはありますか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

校則でピアスが禁止されているのなら開けない方がいいでしょう。

ファーストピアスは最低でも1ヶ月はしていないといけないのはもはや常識と言っても良いので
質問しなくても分かりますよね?
軟骨は完成に時間がかかります。最低3ヶ月はピアスをしたまま過ごさないといけません。
ストレートバーベルやラブレットスタッドなどをご存知なら、
ニードルで開けるということもご存じのようですね。
お姉さんが耳が膿んだというのもご存じなら、ご自分の耳がどうなるかも覚悟の上なのでしょうか。
膿んだ耳に可愛いピアスを付けることになるかもしれないんですよ。
透明のピアスでバレない方法とか、ファンデーションやコンシーラーを使うとか
あちこちで書かれていますが、どれも膿む可能性が高いです。
自分の身が可愛いなら、今は辛抱することをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり1ヶ月付けた方がいいですよね。
参考になりました!
ご回答ありがとうございます!