プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのデートでユニバとか富士急行きたいと思ってるんですけど、
ユニバとか行っても絶叫系以外乗ってでもつまらなくないですか?僕はつまらなくてしょうがないんですよ。

だから、彼女とのデートで絶叫系以外のアトラクションに乗るなら初めから行きたくないんですよ。

そこで質問なんですけど、、、僕と同じでユニバとか行ってノホホンとした奴に乗ってるとつまらんって思う女性、
いますか?
メリーゴーランドとかノホホンって感じのやつ乗ってもおもろくないから乗らへんっていう人です。
いたら教えてください。お願いします。



ちなみに適当にユニバとかって書いてるけどユニバに限らず
富士急とか長スパとかディズニーとかオリエンタルランド系に行った時です。

A 回答 (5件)

ユニバなら、絶叫はゆうて4個ぐらいじゃない?


ダイナソーとハリドリ。
ちっさいジェットコースターが2個。
4Dとかハリーポッターとかショーとかあるし、楽しめますよ!♪

富士急は絶叫だらけんで楽しくないと思うw

ディズニーは絶叫以外でも、アトラクション多いし、ショーもめちゃくちゃあるので楽しいです♪

ただ、、一回も乗ったことないのを横目に遊ぶのはしんどいよねw 友達や家族といこ。
    • good
    • 0

彼女が絶叫系無理なら、友達といけばいいし



絶叫系が無理でも彼女が行きたがってるなら付き合ってあげて、その代わり違う時には、彼女が興味なくても付き合ってくれる約束してくれるなら。

遊園地なんて子供できないかぎり若いときしかほぼ行かないし、つまんなくても好きな相手のためなら付き合えるのがカップルかとも思いますね。
    • good
    • 0

そればっかでホラーも絶叫も無理となるとたしかにちょっとおもんないですね

    • good
    • 0

自分で運転しない怖い乗り物は、身体に悪いから乗りません。


好き嫌いがあるのは別にいいんじゃない、ジェットコースターで両手上げてるヤツは信じられないね。
落ちればいいのにって思います。
    • good
    • 0

最初のデートでは、やめておくと良いと思います




相手が絶叫系が大好きなら、別ですが。
聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!