プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問します。

同じ職場の既婚女性の事についてお聞きします。

自分が車(自家用車、女性の方は自分がその車に乗っているのは知っています。)で会社の駐車場から 出ようとした時に、反対から、(旦那さんが運転している横に、女性が座っているのを確認しました。)
すれ違いに、挨拶しようと、女性の顔を見たら、ものすごい勢いで顔ごと横に反らされました。

これは?何で反らしたのでしょうか?

女性とは、男女の関係などは、一切ありません。

A 回答 (2件)

旦那さんがかなりうるさいひとで


あなたにとばっちりがいくのを
避けたかったから、

あーだこーだ誰だなんだって聞いてくるしつこい旦那で面倒だから
それをさけた。

過去に女性は浮気をしていたから
旦那がうるさくなった。

とかですかねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何度か会社の方に来たことあるので、面識はあると思います。

お礼日時:2017/12/13 10:28

本当に旦那さんでしたか?


不倫相手の車でぎょっ!としたのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認済みです。

お礼日時:2017/12/13 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!