プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って奥さんがいても平気で浮気できるの?

質問者からの補足コメント

  • あたしも頑張ってフレンドつくろかなー。

      補足日時:2017/12/12 23:09

A 回答 (11件中1~10件)

する人はします!!


女も浮気します!!
    • good
    • 0

平気では有りません。


奥様が、お相手を渋ると やっちゃうかも。

要は、外でしない様に、ヘトヘトにさせる事ですね。
夜のお務めは、女房だけで十分 と、頭と身体に 植え付けることですな。
    • good
    • 1

いかにバレないように家に帰るかが楽しみ。

女房が旅行中とか、こちらが旅行中などバレないのに決まっ決まっているから、アホらしくてやらなかったです。

今、女房に先に逝かれて一人モンですが、今は二心魂同体で確実に私の体の中で女房が生きているのが分かるので、女性とは手を握る、軽いハグをする以上のことは、やりたくもないです。
    • good
    • 0

平気ではありません。



多少の罪悪感はあるはずです。
バレると罪悪感は恐怖感に変わります。

奧さんがそれを平気でいると
更に恐怖感が倍増し、反省し
しなくなります、、、多分。
    • good
    • 1

男性だけじゃないですよ。


女性もします。
でも、、、普通はしませんよ。そんなことは。
下記のいってる方の
言う通り、修羅場は時間や精神を奪い、お金までとられる可能性があるため、
普通はしませんよ。
    • good
    • 0

そんな事してるから修羅場になるし、場合によっては命も落とす事になるんです。


やってバレたら痛い目見るのは自分だしね
    • good
    • 0

男女ともだよね…笑

    • good
    • 1

皆が皆さん そうじゃないし、男性と特定するのは


可笑しいですね。

お互いじゃないですか。
男女関係ない世の中になってますが。。
    • good
    • 0

男がみんな浮気すると思われると、しない男は迷惑ですね。

    • good
    • 0

普通はしない。



ここではそんな質問が多くみられるからそんな感じがするだけなのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!