アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羊毛フェルトと言うものが百均にあったので買って作ってみました…
が、何の動物か分からないくらい変になりました…w

出来具合、コツ、なんの動物に見えるか教えてください。
学校では可愛いと言ってくれますが、みんななんの動物か分からないって言います…

「羊毛フェルトと言うものが百均にあったので」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

他の動物の耳をつけたナマケモノに見えました。



やった事はないのですが、何かを作るときは目標を明確にした方がいいです。

目標となる画像を用意して、それをよく見ながらですね。
    • good
    • 1

本気出すんだったら、専門家のスクールに通うのがいいですよ


http://mirii.jp/

http://mirii.jp/feltwork.html
    • good
    • 0

なんだかわからないけど可愛いからいいじゃないですか。


オリジナルキャラってことで!
名前つけちゃば?

んーとね、パッと浮かんだところで「フロランタン」
お菓子の名前だけどね、なんとなくのイメージよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物はハリネズミです。
名前は『フロランタン』可愛いですねぇ

お礼日時:2017/12/15 00:35

下手くそ過ぎます。



というか、羊毛フエルトの作り方になっていないやん
もっと針でチクチクと刺さないとダメよ

そーんな鼻した動物っているかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいですねぇ。
あ、これは…
ハリネズミなんです…

お礼日時:2017/12/15 00:34

ペンギン じゃない?



大丈夫。ツイッターとか見るとそりゃもう爆笑するくらいなんじゃこれ?ってのが割と載ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリネズミなんです…

お礼日時:2017/12/15 00:34

亀親父?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリネズミです。。。

お礼日時:2017/12/15 00:33

この時期なので雪の妖精かと思って目に止まりましたよ。



可愛らしいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛らしい…
ありがとうございます!
これ、ハリネズミです。。

お礼日時:2017/12/15 00:33

ふわふわした羽毛に包まれたペンギンの赤ちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリネズミです。。

お礼日時:2017/12/15 00:33

羊毛フェルトはちょっと下手くらいが温かみがあってかわいいんですよ(^^)


一生懸命チクチクしたんであろう様子が想像できます。
確かにわかるようでわからないね~。
鼻が大きいからナマケモノに一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナマケモノ…
みんなに言われました…
ハリネズミです。。

お礼日時:2017/12/15 00:32

…何でしょうか…(笑)


わからないですが…それはそれで憎めない顔してますね(๑^᎑^๑)
鼻をもう少し固め(小さめ)に逆三角形みたいにして、あ、動物によっては楕円形かもです

目の所がフワフワして見えるのでギューッとのめり込むくらい押さえてみたら良いかもですね(*´︶`*)
目をつける前にキリみたいなのでグッと押さえて穴を開けてそこに目をいれたら綺麗に見えますよ-

でも何の動物なのか気になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねー!
これはハリネズミなんです!

お礼日時:2017/12/15 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!