アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスマホ?にウイルスが発生したそうなんですけどそのページ?で撤去しないといけないみたいなんですけどどうやったらいいのかわかんないです。助けてください

A 回答 (4件)

そういうことありました!


ワタシも始めはなんなんこれって思いましたが
調べてみたらまったくのでたらめでした。
今度そういう画面が出たらブラウザを閉じてください。 そうすれば大丈夫です。
    • good
    • 0

という詐欺なので無視しましょう。

    • good
    • 2

偽ウィルス感染通知では?(アドウェア)文面は?


撤去する旨偽ソフトを買わせる/違うサイト(アダルト)へ誘導する/ワンクリック詐欺サイトへ誘導/単に脅して喜ぶ愉快犯など悪意のある不正ソフト
    • good
    • 1

アプリをインストールさせる嘘なので無視して問題ありません。


ブラウザを閉じたら終わりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!