プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

即レスだったのに急に既読スルーって原因何が考えられますか?
初デートが6時間ずっと話題が途切れないくらいの盛り上がりでそのままクリスマスデートの予定まで立てました。昨日の夜までLINEはたわいもないことを即レスだったのに急に既読スルーで不安でたまりません!
アドバイスお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 会話の流れで特に相手を不機嫌にさせるようなことは言ってないつもりです。

      補足日時:2017/12/13 07:19
  • ブロックされたかと思って確認とかしてたんですけど、さっき返信が来ました。みなさん大変お騒がせしました。初めてだったので、焦りましたがこれからはちょっとくらい返信の間隔あいてもゆっくり待ちます。アドバイスくれたみなさんありがとうございました。

      補足日時:2017/12/13 10:25

A 回答 (3件)

(´ε`;)ウーン…電池切れとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかもうスマホ壊れたとか前向きに考えます。

お礼日時:2017/12/13 09:46

これは男の事情です…


オ〇〇して賢者モードに入ったんでしょうね(確信
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう場合もあるんですね笑笑

お礼日時:2017/12/13 08:02

たまたまLINEの返信が出来ない状態なのではないですか


少し待ってみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少しまって来ないなら夕方とかに送ってみます!

お礼日時:2017/12/13 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!