電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今自分が使ってるi phoneの充電の減り方がやばいです

1秒ごとに1%減っていくんです

充電していてもすぐに2%とかへってしまいます

頭おかしくなってます

どうしたから治りますか?

A 回答 (3件)

ゴーストアプリとか入れられていると減りが早くなると聞いたことがあります。


自分も減りが早いですが、そこまで早いと、タイヘンですよね。
電波が悪い所では、スマホが電波を拾おうと必死なので、減りも早いのかと思っていました。GPSとかも。
中古のものだったり、人に貸したりしてたりしますと、ゴーストアプリが入ってなくはないのかもしれません。
もしくは、そのiPhoneの初期不良だったりとか。
近くにiPhoneを取り扱っているお店も最近増えてきたみたいですので、相談してみるのもいいかも。です
    • good
    • 0

スマートフォンの寿命は、2〜3年と言われています。


長期間使用されているなら、寿命が考えられます。
まだ買って間もないなら、Apple Storeに持って行って修理をお願いするといいです。

また、この機会に買い替えを考えてみてもいいと思います!!
    • good
    • 0

よくわかりませんが変なアプリが電力使いまくっているんじゃないかという気がします。

とりあえず再起動してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!