アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局世の中要領よくて、性格悪くて陰湿なやつが得しますよね。

性格いい人は、苦労するばかり。
裏で立ち回って、陰湿なやつばかり結局得してます。

結局世の中こんなもんですよね?

A 回答 (6件)

お人好しって損してるのかな、良い事あると良いのにな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

なんか、いつもそんな約回りしてるような気がして、見ててかわいそうになります

お礼日時:2017/12/13 08:30

そうなんじゃないんですかー?



キャバなんていい例ぢゃないですかw性格良くて嘘とか付けないタイプの人間は売れませんねぇ〜。

性格悪くて陰湿で嘘も得意な人が売れます( ˙ ꒳ ˙ )
    • good
    • 8
この回答へのお礼

嘘も方便ね。

お礼日時:2017/12/13 08:30

「性格悪くて陰湿なやつ」は


他の誰かから見ればあなたかもしれませんね。

少なくともあなたは文面から想像するに「性格いい人」ではないですね。失礼な言い方だけど。

世の中ってあなたのジャッジで全部が決まるほど単純なものではないと思うし、そんな風に世界を決め込もうとする前に、自分を磨く努力をしたほうがいいと思います。

なんかえらそうになってしまいました。すみません。

私からの回答としては以上です。
自分に期待して、自分の目標に集中すれば、周りのことはあまり気になりませんよ。

少しでも世の中が明るくなるよう、まずはあなたが明るくなるよう祈っています。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

別に私じゃないんだけど?

性格よくて、立ち回る計算なんてできない子がいつもきつそうにしてるから、なんとかならないのかっておもってるだけよ。

私は性格悪いけど、別になんか文句ある?

性格悪いけど、私は計算なんてしない。

お礼日時:2017/12/13 08:29

性格のいい人が難しく生きているのを見ると、どうにかならないのかなこの場面でも。

と思います。
女性の世界は特に厳しいと、女性から、よく聞きます。
はたから見ても、そう思います。産まれかわるとしたら、男性になりたいと答える割合が多かったりもします。
生理やトイレだけでも、タイヘンそうなのに。と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理はホントに消えてほしいです。私は。

毎回私ひどくて、イライラするし、鬱っぽくなるし、しかも貧血でふらふら。

でも、男の人も大変そうですね。
やっぱり責任重そうです。大人になるにつれて。

お礼日時:2017/12/13 08:51

一番損をしているのは、性格が悪くて陰湿で要領が悪い人じゃないかな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!剃んなタイプもいるのですね!!

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/13 08:58

何の主張も意思も無く、嫌われたくないという理由だけで人の言うことホイホイ聞いてたら損をするだけ。

それを生き甲斐にしてる人もいるけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生き甲斐ですか。

それなら仕方ないですね。
そんな人もいるのか…

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/13 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!