アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚で子供がいるのに性格が陰湿で他人の足を引っ張る人が案外います。

そういう人はどうやって子育てをしたのだと思いますか。

子供も性格が陰湿になるのでしょうか。

A 回答 (5件)

まともな子育てはしていないと思いますわ。


きっと自分が成育した過程同様、放し飼いにしてますわ。
それ故、人としてあるべき情緒観や常識・良識、物事の
善悪の判断が出来ないんですわ。
謝罪と感謝の気持ちを知らないまま身体だけが大きくなって
しまった残念な人ですわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 10:34

人格障害の親に育てられた子供は、人格障害になる。

最悪の場合は、反社会性人格障害となって犯罪者になる。

(1) 反社会性人格障害、サイコパス、ソシオパスの違いとは? - YouTube
    • good
    • 0

陰湿になると思います。



因果応報。結局、子孫が途絶えていくと思います。子孫が途絶える原因になる親。家系的にも問題人物。
    • good
    • 0

近所で評判の親子が居ます。


母親と息子ですが、そっくりで笑えます。
    • good
    • 0

なります、それが普通と思うから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親が陰湿なら子供も陰湿になるでしょうね。

お礼日時:2022/03/31 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!