dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

橋下弁護士の奥さんってずっと子育て終わらなくて可哀想じゃないですか?
お手伝いさんでもいるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

そりゃあ


ホイホイ
パンツ脱いだらガキ出来るでしょう

旦那が一介のコメンテーターだから
大変。(笑)(笑)
    • good
    • 0

いるんです。

お手伝いさん。
でね、奥さんがいないときは、
お手伝いさんとするそうです。
    • good
    • 0

大丈夫。



両家のご両親が同じマンションに住んでいて、手伝ってもらえるとテレビで言ってましたよ。
    • good
    • 0

子育ては大変だけど、大きな喜びがあります。


小さいうちも大きくなってからも、子供からもらう幸せは他では得られないものです。
    • good
    • 0

当人たちが好きでやってることですから可哀想とは思いませんし、


思われたくもないでしょう。笑
お手伝い...いるじゃないですか。上の子が。
    • good
    • 0

橋下さんぐらい稼いでいたら色々な事を金で解決や補助が出来るし、子供を作りたくないなら拒否するかと。



後は兄弟も育児を手伝ったりします。
    • good
    • 0

確か客室乗務員のお手伝いさんがいたように思います

    • good
    • 0

嫌なら子どもを産まない


子ども(家族)を育てる喜びもあるのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A