プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裏表激しくて性格が陰湿な奴って何故ですか?

A 回答 (5件)

単に性格が悪いだけかと。

会社の上司は大抵そう。人を蹴落として成り上がったので性格が悪いのは当然か。そんなやつに限ってリストラの対象になっているし。仕事が出来るから出世した訳ではないから当然と言えば当然か。
    • good
    • 1

そうなるだけの理由があるから。

    • good
    • 1

裏表が激しい人あるある【地獄の偏見あるある大図鑑】 - YouTube


    • good
    • 0

いますね、、

    • good
    • 0

世渡りがあまり上手くないから


結果的に周りからそう見えてるって事でしょうね
性格に裏表ある陰湿さがある人は日常的に不満を抱えてて
あらゆる事に上手くいってない
メンタル的に不安定な人
なので自分より立場が低い人をいじめて自分の心を安定させてる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!