dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のいじめは陰湿だとか聞きますが、
最近は、男性のいじめも陰湿なんですか?

A 回答 (6件)

集団ストーカーの虐めは強姦されてトイレ呼ばわり。

いじめと言うより人権問題よね。これが世間に知れたら大騒動でしょうね。
    • good
    • 1

性別関係なく近年のいじめは陰湿なものが多いです。

    • good
    • 1

時代は関係無いと思います。



大昔男同僚にとんでもない陰湿陰険な嫌がらせをされました。
    • good
    • 1

昔から男のいじめの方がはるかに陰湿ですよ。

特に職場での嫌がらせやデマの吹聴、あからさまに仕事を与えない、逆に意図的に仕事を振ってできないのを叱ったり嘲笑ったりなど、女性のいじめよりもっと閉ざされた空間でやるので、達が悪いです。
    • good
    • 4

最近というか昔からいじめは性別関係なく陰湿なのが多いですね

    • good
    • 2

男の方が嫉妬深くえぐいことするよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!