「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近寝癖がひどいです。どうやったら寝癖ができないようにするんですか?また、短時間に簡単に直す方法もあれば教えてください

A 回答 (4件)

髪は乾かしてから、


寝てますか?


蒸しタオルで、
チャチャっとやる
    • good
    • 1

朝一寝癖直し用のスプレーを掛けて ニット帽をかぶる


ある程度馴染んだら ブラッシングで男なら十分デス。

リーゼ うるおいミントシャワーがイイ 
安くて半分水で薄めても十分使える
軽いパーマを掛けてれば スプレー後ブラッシングで十分だ。

https://my-best.com/386
    • good
    • 0

頭を朝濡らすしかない

    • good
    • 0

僕寝癖がひどくて色々考えたんですけど、寝てるんで意識して治せない


何も考えずに寝ると良いのか、模索してる状態です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!