アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。
毎朝寝癖を治すために髪を濡らしているのですが、どんだけ乾かして行っても、学校に着いたら濡れています。なんでしょうか?教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 学校まで1分ぐらいですし、汗はかかないかと!
    髪先まで濡れてしまっています。逆に毛根近くはあまり濡れていません!

      補足日時:2022/12/07 19:43
  • シャワー浴びた朝でも濡れてしまっています

      補足日時:2022/12/07 19:46

A 回答 (3件)

汗かいたら髪も濡れるのでは?


朝早く起きて朝シャンすれば?
    • good
    • 0

(9) 【寝癖】たった10秒で寝癖が付かない衝撃の方法!表参道美容師が徹底解説♪ - YouTube


    • good
    • 0

それは汗です。


それか完全に乾かしてないかのどちらかです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!