アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょとしたことで相手が嫌になり、興味がなくなっていった時に彼女からたくさんメールがきてさらに嫌になりブロックしちゃう。別に自分からは一切彼女に何も言葉は返していないが、ただただブロック。もちろん自分からは別れるとも言っていない。
こういうときって、男性は何を考えているのですか?
自分の中では彼女と別れたことになっているのですか?

昔もこういう関係から、1週間くらい経ってブロック解除されたことありましたが
その男性からは半年くらい都合良い女扱いされ、一切体の関係は拒んでいたら最後は本命扱いしてくれるようになりましたが、とにかく一度ブロックまでされるとその後仲良くしても大切に扱ってもらえないイメージがあります。。。

A 回答 (4件)

>初め別れ話をした時から一方的にブロックする人でした。


>私はそういう対応をする時点で人としてどうなのかな?と思いました。
>一度関わって、ありがとう、と言って別れた相手をブロックしませんよね普通は。
ああ、なるほどね。
多分彼は、すぐに逃げるタイプの人なんだね。
面倒なことや辛い事に対して向き合わないで逃げ出すタイプなんだと思うよ。
とにかく心をざわつかせる人を排除したいんだよ。
厳しくても自分にとって良い事言ってくれる人でも、自分にとって都合の悪い事や嫌な事言う人には、耳を塞いで聞こえない!聞こえない!ってなる人。
大成しないタイプだから別れてよかったんじゃないのかな。

来年の2018年のカレンダーの中には、別の誰かがあなたを待ってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが!人を見る目が肥えていらっしゃる。
彼は大判風呂式広げる割には有言不行、転職が多い。
前の会社も2年で辞めて、今の会社もいつまで続くやら。。。
結局日本の保守的な体制が嫌だと啖呵を切って海外へ行ったものの
10年経って日本にも居場所がなく、40歳になっても自分のホームが見つかっていない人でした。
そういう足元のおぼつかない彼の人生に、この人について行って大丈夫なのか?私は日本で目指してきた場所があったし、努力して手に入れたので、自分のそれを投げうって彼について行っていいのか悩んでいました。
だから、彼が海外の魅力を語ろうがイマイチ興味を示せませんでした。そういう私の薄い反応に、彼は別の女性にも目を向けようと思ったのだと思います。

お礼日時:2017/12/13 10:47

まあ、それだけの、男でしか無い、と言う事ですね、切れて、良かったんじゃ無いですか、先々苦労しますよ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないです。
有言不行の男でしたので、私が内心胡散臭い男扱いして疑いの目を向けたら絶縁されました。それだけの男なんですね。きっと。

お礼日時:2017/12/13 10:25

「ブロック」…そのままです。


もうやめて、関わりたくない。
そう思ったからブロックしたのではないかと。

昔の経験はあなたの糧になっていますよ。
同じことを繰り返さず、対処できるちからをあなたは手に入れています。

素敵な方が現れるといいですね。
ぜひ幸せになってください*ˊᵕˋ*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうやめて、関わりたくない。
そうか。
関わりたくない、が全てですね。
何でそこまで思っちゃうのでしょうね。あんなに好きだったのに。

お礼日時:2017/12/13 10:15

大切な相手だったらブロックはないわな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初め別れ話をした時から一方的にブロックする人でした。
私はそういう対応をする時点で人としてどうなのかな?と思いました。
一度関わって、ありがとう、と言って別れた相手をブロックしませんよね普通は。

お礼日時:2017/12/13 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!