電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黄色がかった肌には
どのような服の色、髪の色が似合うのでしょうか???

画像にあるように、わたしの肌の色は黄色がかっています。(画像は光の加減で白く見えますが実際はもう少し黄色い です)
自分に似合う色がわからなくて
恥ずかしながら服や小物、髪色など、
適当に選んでいる感じはあります、、
顔が地味なのもあって、黒、グレー系を選ぶことが多めです。

自分に本当に似合う色を知りたいです、、
アドバイスよろしくお願いします。

「黄色がかった肌には どのような服の色、髪」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    黒系の服は選ばないほうが良いでしょうか?

      補足日時:2017/12/14 00:42
  • 再びすみません。

    ネイビー色を買うことも多いのですが
    それもブルータイプになるのでしょうか??

      補足日時:2017/12/14 22:04
  • なるほどです!

    リップについては、素人判断になりますが
    コーラルピンクのほうが似合うと思いました。

      補足日時:2017/12/17 20:09

A 回答 (4件)

>顔が地味なのもあって、黒、グレー系を選ぶことが多めです。



グレーは似合いません。
顔がくすんで見えますので避けたいお色です。
出来ればベージュ系のお色の方が無難です。
白だったら生成りの白です。

蛍光灯なので青っぽく見えますけど
黄色ならイエローベースです。

https://i-voce.jp/feed/7200/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えて下さりありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2017/12/19 16:37

全快添付したファイルの色のトーンが載っているかと思いますが


ネイビーでも色々な色合いがありますので
明るいブルーよりは少しくすんだネイビーだったら大丈夫だと思います。
顔の近くに着るものを置いて顔がパッと華やげば似合うお色
そうでない場合は似合わないお色になります。

一番わかりやすいのはリップ
コーラルピンクかブルーピンクどちらの方が似合いますか?
    • good
    • 0

#2です。


本来なら、黒はブルーベースのウインターの方が似合うアイテムです。
ただ万能なお色なので似合わないということはないですが、
少し強すぎるように見えるかもしれませんね。

https://allabout.co.jp/gm/gc/190836/

http://kurashi-to-oshare.jp/fashion/20487/
    • good
    • 0

黄色い肌の人には、黒、グレーやミリタリーグリーンやデニム、場合によっては赤、基本的に濃いめの色が合う様ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!