アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人はやりたいだけなんですか?
やれればなんでもいいですか?
彼女より、セフレの方がいいんですか?
セフレの方がいいなら、どうして彼女いる人はいるんですか?

A 回答 (5件)

やりたい気持ちが強い人は 積極的にあちこちの女性に声をかけるので


声をかけられる女性視点で見ると 全ての男はやりたいだけに見えます

自分からタイプの男性に声をかけてみてはどうでしょう
    • good
    • 0

すいません。

そうです。
若い時は、歩く性欲です。
    • good
    • 1

そういう人はいますよ。


気持ち良ければいい。
という考えの人は。
    • good
    • 1

やりたいだけです。


やれればなんでもいいです。
本当は違うけど、女子からみたら
なんでも、に見えると思います。

若いときはセフレだらけです。
彼女もセフレも一緒です。
若いときはね。
    • good
    • 1

手っ取り早く性欲処理できるからかな。

彼女は感情が入るからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!