プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が「一度でも浮気したやつは二度あるというのは嘘、ただ二度するやつは確実に三度する」と言われました。

あと、「浮気しない、一度でもするやつは許せない!という人に限って正当化した本気の浮気をする」

とも…

人生経験豊富な友人なのでなるほどと思いましたが、みなさんはどうおもいますか?

A 回答 (11件中11~11件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
時間があなたの傷を和らげてくれますし、あなたに新しい想い人が現れれば自然と明るく振舞えるようになると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています