dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には高校からの友達が2人います。友達Aの彼氏と友達Bが浮気をしました。
それを聞いてはいましたが第三者ではあるため
そこまで深く関わらないでおこうと思いました。
なので3人では遊ぶことは2度とないですが
私がどちらかと一緒に遊ぶことがありますが
それっておかしいことなんでしょうか?どちらにも良い顔をするってよりは確かこの子にはこれが好きだったなって時に楽しんでもらおうと誘ってるだけですし自分は第三者ではあります。
皆さんならどうしますか?友達の彼氏と浮気した方と距離を置くのか自分は関係ないと普通にしてるか教えてください

A 回答 (2件)

実際に私もちょっとした事から友達関係がギクシャクしても、それぞれの友達とは遊んでしまいますよね。

周りの友達も私が苦手とする友達がいるのを知ってても、私の苦手な友達とは遊んでます。
特に女友達ってそんな感じで、絆は薄いものだなとは思います。

あなたの場合で言うと、AはあなたにBの事を愚痴り、一緒になり悪口を言うのではなく、悪いのは1番彼が悪いので、Bの事を悪くは言わなければ、A.Bどちらと遊んでも問題はないと思います。

両者の前で、お互いの悪口を言ってしまうと、最後省かれてしまう可能性もあるので、私はそこを気を付けて、両者とも遊びます。
    • 0

そう。

あなたは第三者な為関係ないので気にしなくていいんじゃないでしょうか。
わたしは、その2人と普通あそぶかな。
あなたが特にその2人が嫌いじゃないくて
気まずいとかなければそのままその2人とは遊んでいていいかと思いますよ。
そもそも、だれだれがだれかと付き合ったとか、そっから浮気したとかって
プライベートな話ですので、あなたが特に嫌じゃなければそのまま遊んでいていいかと思いますよ。
    • 0