プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳社会人です。

街コンで出会って3回デートしただけの男性が、デート中に撮ってと言われて自分が撮ってあげた写真(男性と風景が写っているもの)をLineのアイコンにしていて、正直かなり引いてしまいました、、

こんなことくらいで引いてしまうのっておかしいでしょうか?
また、気持ち悪いのでLineのアイコンを戻してほしいのですがうまく指摘する方法はないでしょうか?
みなさんの意見が聞きたいです。

(この出来事があるまでは、むしろ好意を持っていましたが、急に冷めてしまいました・・)

A 回答 (3件)

そういう男の人多いですよ。

何気ない風景と自分の写真をトプ画にするのが流行っているのか?と思うほど私の周りはたくさんいます。
女の子でいう友達との自撮りをトプ画にする感じなんですかね。
質問者さんの周りにはそういう人が少ないんでしょうか?

私の周りはたくさんいるので特に気にしてません。

キメてる顔がガッツリ写ってたら少し引いてしまいますが、そうでないならあまり気にされない方がいいと思います。
    • good
    • 1

わかります!


いますよねそういう人(^_^;)
しかもしょっちゅう変わる!笑
否定はしませんが彼氏にはムリです。。
    • good
    • 0

男です。



私ならしませんが、はっきり言ってそんなことどうでもいい。
お前、ナルシストか?ってチョット思う程度かな。

むしろ、女性はそんな事で冷めてしまったりするんだと驚きです。

冷めてしまった相手なので、わざわざLINEのアイコンを元に戻すよう指摘する必要はないと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!