プロが教えるわが家の防犯対策術!

脂っこいものを食べると腹を壊します。
食べ慣れれば腹痛にならなくなりますか?

A 回答 (3件)

最悪胆石になります。


消化能力を超える摂食は自戒しましょう。
    • good
    • 0

最低でも、一口30回、とにかく良く噛んで、食べれば、大丈夫です。

    • good
    • 0

腹を壊すのは、体がアラームを鳴らしている体。



「そんなもん」に食べ慣れるんぢゃなくって、
油を使わない、野菜・魚の食生活を心掛けることだなッ!

油を使うときは、少量のオリーブ油だぞッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます
今後、暴飲暴食を控えます

お礼日時:2017/12/21 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!