dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会の先生を好きになりました
その先生とどうしてもハグがしたいんですが、どうすれば出来ますかね?
あ、私は女です

A 回答 (5件)

私は国語科の先生が好きです!


私だってハグだってキスだってしたいですよ。
でも在学中はそんな事ダメです!
先生の責任にされてクビですよ。
先生の為にその気持ち押し殺して妄想の中だけで好きなだけやるのが一番ですかね…
    • good
    • 0

昨日の学校で生徒が教師にハグしてました!私もハグしたいです


頑張ってください
    • good
    • 1

後ろからいきなり抱きつくのもいいと思いますよ!それで先生がドキッとして、先生が自分からあなたをハグするかも知れませんよ笑!!!

    • good
    • 0

私もハグしたいです笑


でも、普段私は学校であまり話すほうじゃないから、まず挨拶は自分からとか、話しかけるの頑張ろうと思ってます!
    • good
    • 0

先生の性別で回答が変わると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!