プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝ごはんにカロリーメイト2本と109キロカロリーのパンと92キロカロリーのパンはカロリー的には多いですか?
高校生です!

A 回答 (5件)

朝食はその日の栄養源になるので、しっかりと食べないと頭の働きも悪くなるからね。


で、400キロカロリーでは少なすぎるよ。
後、栄養的なバランスにも問題があるよ。
太ることを心配して食べないと・・・・。
後で泣くことになるよ。
これでどれだけ多くの女の子が泣いていることか。
    • good
    • 0

カロリー的には問題ないけどバランスがね。

同じカロリーとるんでも、肉、野菜バランスよくとった方が良いですよ(^^)
朝は、しっかり食べて昼、夕の順に軽くすると良いですよ。
    • good
    • 0

高校生だったら成長期なのでちゃんと食べたほうがいいよ。


太るのを気にしてたべない子は胸が育たないから
女子は1日の摂取カロリーは1600だけど、運動とかしてるならもうすこしとってもいい
一番いいのは、しっかり運動して、しっかり食べたほうが体型がすごくよくなるけどね
学生の時にそれをちゃんとしてる子は、男子も女子も体型がかっこいいからもてるよね
    • good
    • 0

カロリー的には少ないです。


1日1,800キロカロリーくらいかな。

炭水化物しか摂っていないので、
こういう食事は太りやすいです。

パンはバターやマーガリンなどを使うから
脂が多いので、同じカロリーでも
ご飯の方が太りません。

朝ごはんに気を付けるよりも
お菓子やジュースをやめないと太ります。
こっちの方がものすごくカロリーが多いです。
    • good
    • 0

少ないですし、ほぼ炭水化物なので、バランスが悪いです。

高校生ならちゃんと食べないと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

400キロカロリーぐらいですが少ないですか?
太らないか心配で、、

お礼日時:2017/12/14 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!