プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が泣きながら電話で相談してきました。
一般論からするとこれて引きますか?

A 回答 (7件)

相手が彼女なら引かないんじゃないですかね。

    • good
    • 0

引くようなら彼女じゃ無いんですよ。



逆の立場で男性は引いて良いのでしょうか?
    • good
    • 0

内容によります。

    • good
    • 0

え!どうしたどうした?


ってなって、理由がしょうもなければ引きますね~。
    • good
    • 1

男は泣かないものかもだけれどふんぶは・・


相手によるかもふんぶは・・
    • good
    • 0

男だって泣きたいときはあります。


何があったのかは知りませんが、泣きながら相談しても大丈夫な相手だとだれやろさんのことを信頼して電話してきたのでしょうから、できれば引かずに応じてあげてください。
    • good
    • 0

内容によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!