アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きょう渋谷のパタゴニアショップで色々と物色したのですが、どの製品もかなりの値段なのでとても手が出ませんでした。そこでパタゴニアの製品を実際に現在着ているもしくは前に着用していた人に聞きたいのですが、値段相応の価値はどの程度のものなんでしょうか?色々な人の意見を聞きたいです(他のメ~カ~の製品とも比較したいので・・)

A 回答 (12件中11~12件)

パタゴニアのデザインが好きで良く買っていました。

10年以上前に買ったシャツ、シンチラジャケットは、まだ現役です。 しかし、今のパタゴニアはデザインを優先していて、昔の頑丈さは無いように思います。
パタロハのアロハにしても昔の物はヨレヨレになってもボタンが取れるとか無いですが、今のはワンシーズンでも怪しいです。懐古趣味と言われるかもしれませんが、10年以上前のパタゴニアならお勧めしますが現在の物は価格に釣り合ってる物では無いと思います。  
でも、デザインが好きなら選ばれても良いと思いますが・・・・。  私は最近はパタゴニアアウトレット店ばっかりで買ってます。 他の回答でも書いたのですがREIで買うのもひとつの手ですよ!! 
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。最近では、某有名タレントの方がドラマなどで着ていらっしゃったり町でも着ている人を良く見かけますからしますからデザイン重視になるのも少しながら納得しますね~。あっREIってアメリカのメーカーですよね!検討してみますね。

パタゴニアが(たしか)世界初のフリース衣料を製品化

したのですが、その第1号(15年前)を未だに着てい
ます。袖のゴムや胸のボタンもまだ大丈夫です。
へたり具合はユニクロのシーズンアウト時期よりヨレて
ないですねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

フリースを最初に作ったのは、パタゴニアだったんですか~。てっきりユニクロだと思ってました。