アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談があります 俺の彼女は簡単に怨みに思う
例えば 俺は 音楽は作って 彼女に聞いてた。あなたのための音楽はみんなに聞かせたらいいかなとか
彼女は言われた 私のこと大切にしないとか私のことどうでもいいとか
でも 俺は 彼女のこと大切にするよ。本当に愛してるし。
わかりません 。俺は悪い?

質問者からの補足コメント

  • すみません間違いましたから。はい 外国人ですけど 何か問題ですか?

      補足日時:2017/12/15 00:17
  • 俺は悪かったですか?誰かに音楽は聴かせたら、彼女の気持ちどうでもいいわけですか?

      補足日時:2017/12/15 00:23
  • なにがわからないのでしょうか?

      補足日時:2017/12/15 00:24
  • 気になってる質問がありますけど。こっちで基本的に知らない人に尊重語は使いませんか? それは普通ですか?

      補足日時:2017/12/15 00:31
  • わかりました 俺は外国人ですから 人間じゃないって言いたいんですか?? 失礼とか思いませんか? キミとか言わないでくれませんか?俺もあなたと同じ人間だし 。俺で日本の人の友達はたくさんいますけど 。あなたからそんな言い方初めてです 。それは差別ですか?

      補足日時:2017/12/15 00:49
  • 差別がありましたら あなたと話が終わりにしたいんです

      補足日時:2017/12/15 00:50
  • 使えないのでではなくて、一生懸命で頑張ります 。私は日本語が大好きですから 、自分の力で日本語を勉強しましたから。

      補足日時:2017/12/15 00:55
  • 気になってる質問は なぜ彼女そう思いますか?
    彼女にあげた音楽のこと
    音楽は他の人に聴かせたら、 もう 大切にしないわけですか?

      補足日時:2017/12/15 01:03
  • はい 自分で作った。 彼女のため。彼女は日本人です。
    なにが恥ずかしいですか?

      補足日時:2017/12/15 01:10
  • そう言った 他の人に聴かせていいかとか

      補足日時:2017/12/15 01:11

A 回答 (18件中1~10件)

日本語がおかしいな?


おたく日本人か?
    • good
    • 0

>すみません間違いましたから。

はい 外国人ですけど 何か問題ですか?

問題はないけど、相談内容はなんだい?
主文がないからよくわからないのだが??
    • good
    • 0

音楽聞かせたぐらいで彼女から


「私のこと大切にしないとか私のことどうでもいいとか」
言われないだろ?他になにかしたんじゃないのか?
    • good
    • 0

彼女が怒った原因は特定できてるのかい?

    • good
    • 0

>尊重語は使いませんか?



丁寧語の間違いか?
    • good
    • 0

キミは彼女の事で相談してて、ここの人達に教えを請いたいのだろ?


なぜこちらがキミに対して丁寧語を使わなきゃならいのか?疑問だね。

キミは自分で彼女との問題を解決できないから聞いているのだろう?
人に教えて欲しいならそれなりの頼み方があるんじゃないのか??
    • good
    • 0

そもそも私に対して「俺」と使うキミは丁寧なのかね?


正しい日本語を使えないのであれば母国語で書きたまえ。
意味が全くわからん。
    • good
    • 0

キミが気に入らないなら貴様と言わせて貰おう。


いちおう敬語だ。
    • good
    • 0

>一生懸命で頑張ります 。

私は日本語が大好きですから 、自分の力で日本語を勉強しましたから。

そうか。了解した。
それで気になる質問とはどれの事かな?
    • good
    • 0

>気になってる質問は なぜ彼女そう思いますか?


彼女にあげた音楽のこと
音楽は他の人に聴かせたら、 もう 大切にしないわけですか?

ここの意味がよくわからないのだが、、
あなたは彼女のために自分で曲を作ったのかな?
それを他の人に聴かせていいか?と言ったら彼女に言われたのか?

彼女は日本人かい?
それなら、多分恥ずかしいんじゃないか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!