アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノの発表会、この服どう思いますか?
地味?髪型はアップにする予定です。

「ピアノの発表会、この服どう思いますか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

その教室によって雰囲気がちがいます


先生や先輩ママに。

ただ短い!
短いフレアは椅子に上がり降りするときや
写真撮影(小さい子は最前列の椅子が多い)で
スカートの中が見えてしまう子かいます。
オーバーパンツなど履いていても
みっとも良いものではないですから
せめて膝下の丈のほうが良いかと思いますよ
    • good
    • 0

これは普段着ですね。


発表会の場に相応しくないので買いなおしたほうがいいと思います。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mrotory/d-010 …
    • good
    • 0

可愛いです


ふわっふわの髪をアップにして飾ってあげたらとても素敵になると思います
発表会上手に弾けますように
    • good
    • 1

ちょっと地味な気がします。


このスカートだと椅子に座ったらつぶれそうな気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!