アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と同じ職場で、すれ違う時が多々あります。
すれ違ったとき、どうしたら良いでしょうか?
周りには、付き合ってることを知らない上司がいます。

A 回答 (3件)

すれ違いざまに軽く触れる?軽くぶつかる?


軽く咳払い?
    • good
    • 0

すれ違う時に何かしなきゃいけないの?


そこが疑問なんだけど。

他人行儀にすれ違ったら関係が悪くなるの?
付き合ってるならそんなこともないんじゃない?

付き合いを公にしたくないなら、他人にするのと同じように接すればいいと思う。
逆に、付き合ってるのを前面にだして接したら、仕事とプライベートの切り替えできてないって思われますよ。
    • good
    • 0

目と目で合図


知られてしまったら
そうなんですよぉ
わかっちゃいましたか
って公にする
ではいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!