アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの相手が転勤で非常に遠くに行ってしまいます。次会えるのは数年後かも、もう会えないかもしれません。向こうは、女性のことは嫌いではないようですが、好きまでの気持ちがあるかはわかりません。女性が自分に好意を持っていることを知っています。時々、関係を持てそうかジャブを打ってきて女性の反応を伺っています。

女性は本当に彼のことが好きですが、もし関係を持ったとしても一夜限りになってしまうので、断る方向で考えています。

やはり一夜限りの関係だと、女性は自分で決めたとしても傷つき後悔するのでしょうか。
好きなら遊びと割り切れば後悔しないのでしょうか。そんな器用な女性ではありませんが・・。

A 回答 (4件)

貴女、ご自身のプライドと品性を大切に!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当にそう思いました。結局、気持ちも伝えず、もちろん関係も持たず終了しました。
品性とプライドは保てた気がします。笑
後悔しないように自分を充実させます。

今それだけ好きなのに関係を持ってしまうともっと好きになって苦しみませんか

それを覚悟のうえなら関係を持つのもありだと思います
知りあいであなたと同じ行動をした人がいます
その人は本当に1夜限りできっぱり諦めて他の人と結婚しました
後悔はしていないと言っています
その人次第ですね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
はい、そこのところが心配です。また、自分からアプローチした相手で、過去、ひどいセックスだったことがあり、若干トラウマになっているのです。一夜限りは経験がありません。昔の人と、この男性は別人なのに、自分から好きになると大切にされないのではと心配している部分が大きいです。

誰の事を言ってるのか、わかりません。

あなたとあなたが片思いをしてる女性についてなのですか?

女性だから、とは限らないと思いますが、中には傷つく人もいるかもしれないですね。

一夜限りとわりきるかは、その人にしかわからないです。

でも、後悔したくなければ、自分の思いは伝えた方が後々後悔はしないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。文章がわかりづらくて申し訳ありませんでした。

片思いをしているのは女性です。悩んでいるのも女性です。男性は女性のことを好きでも嫌いでもない、遊び、体目的です。女性はそれでも男性のことが好きで、でも割り切られたセックスは怖い、ひどい目にあうのかもしれないと悩んでいるのです。

気持ちは伝えた方がいいのですね。気持ちを言うと、見くびられて「抱いてやってもいいよ」みたいな感じになるのかと思っていました。参考になりました。ありがとうございました。

そういう一夜なら良いのではと思います。

たった一夜をおばあちゃんになっても覚えて大切にされる女性もいます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は好きなのですが、向こうは遊びだと思います。それでもいい、とまでは割り切れていないのが現状です。自分が想像するような一夜になるとは限らないのが怖いのです。わがままですよね。もう相手に気持ちを求めている時点で割り切りは無理かなとか、でも好きとか堂々巡りで。

おばあちゃんになっても覚えている女性、素敵です。きっと素敵な思い出なのでしょうね。私もそうなりたいのですが・・。肯定的なご意見をいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。