アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松居一代の離婚会見どうでもよくない?

やっぱり金があると、物事の解決はスムーズにいくわよね。

A 回答 (4件)

元々はご主人側からの離婚請求だったから、土地や家屋敷の部分だけは何としても守りたかったんでしょう。



まるでご自分が要求した離婚を勝ち取ったかのような雰囲気の会見で、更に残念感が増した気がしました。

よっぽど「捨てられる」形での離婚が惨めだったんだろうな と邪推してしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね。
確かに、おっしゃる通りですわ。
一代のいかにプライドが高くて負けず嫌いなのが改めて認識しましたわ。

お礼日時:2017/12/15 10:51

ある女性の異常性を表した会見でとても痛々しかったです。



船越さん側としては別れるのが絶対な希望だったのに、いつの間にか松居の希望に脳内変換されています。

連れ子を引き取って育てた人に対する精神虐待。

船越さんが可哀想ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、一代から別れたい、顔も見たくないって言ってましたね。

こう切り替わったのは何がそうさせたのか分かりませんわ。

あれだけ彼にゾッコンだったのに。

人の感情なんてあてにならないわよね。

お礼日時:2017/12/15 10:42

あれがスムーズ?


とてもそうは思えませんが…

むしろ金がある方が採算度外視で嫌がらせができるので、今回のケースもですがかなり陰湿だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だってこんな短期間に決着って、金のない人ってもっと長引くイメージがあるけど。
一代は大金があるからどっから責められても、
じゃあ、この金額でどう?
みたいな感じで終われそうじゃない?
ようは面倒くさくなったのかなって思ったわけよ。
結果お互いの慰謝料はなかったけど、それもお互い金があるのでその事でまた揉めるのも時間もとられて面倒くさいと思ったし、低所得者のレベルの人なら1円でも多くむしり取ってやるー!みたいになるけど、
でやっぱり彼らは金が潤ってるので、これぐらいで御開き!って感じに思ったわよ。

お礼日時:2017/12/15 10:31

どうでもよくない?って問う割には気にしてる 笑


オバサンの典型ですね(´◉◞౪◟◉)
金があると解決はスムーズか。下衆の勘繰りのお手本のような人間ですね 笑
どうでもいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前もどうでもいい。

お礼日時:2017/12/15 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!