プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日友達の家に泊まったんです。
その友達は最近彼氏ができたらしく彼氏が夜ごはん食べにきたり泊まっていったりするっていうのは聞いていたんですが、さすがに私が泊まってるのに来ることはないだろうと思っていたのに
昨日夜11時くらいにその友達が、なんか彼氏がきたいって言ってるんだよねーって言い出して。
は?ってなるじゃないですか普通
で私がすっぴんだしパジャマ姿だし嫌だって言ったのに、いいじゃーんみたいな言って結局彼氏来たんです
まじで最悪でした。
おまけに彼氏に〇〇が来て欲しくないっていってたんだよーみたいなこと言ってるし。
これはさすがに誰でも怒ることですよね?
私の心が狭いだけですか?

A 回答 (5件)

いやですよね。

「ごめん。今日は友達が来てるから無理なんだ」って友達が
彼に対して訪問を断るのが礼儀です。質問者様の心が狭いって事はありませんよ。

まあ最近出来た彼に良い顔をしたいので断れなかったんでしょうね。
彼氏も彼氏でマナーを知らないヤツですよね(笑)
友達には

「○ちゃんだって、パジャマですっぴん姿とか知らない男の子に見せたくないでしょ」

って一応クレーム出しておきましょう。友人より彼氏が最優先になる時期というのは
ありますから。その辺の女心も理解して上げられるといいですね。しばらくは
お泊まりは遠慮しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに彼氏も彼氏だなって思いました。
ですね、クレーム入れときます。笑
たしかにわかるんですけどねー、理解してあげなきゃですね。
彼氏いない私にはいちゃいちゃしてる二人を見るのはなんかイラってしちゃって。
なに、見せつけ?みたいな。
あーー、もう女ってほんっとめんどくさいですよね。笑

お礼日時:2017/12/15 17:44

私も似たような経験あるのですごくわかります


ほんと、なんで友達は断らないの?てか彼氏も、いくら彼女に来ていいよって言われてもそこは遠慮しろよ
自分たちさえよければそれでいいのか
とイライラしました
それ以来、その友達の彼氏のことが苦手になりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間!!!!
もうほんっとにそれですよ、どっちのことも理解できない!
周りが見えてないんでしょうね
私も苦手になりつつあります。笑

お礼日時:2017/12/15 18:10

寝た後、そいつらがセックスを始めない保証は無いもの?


そんなんで起こされたらね獣を蹴りたくなる衝動を抑えられないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはさすがになかったですけどね!
そんなの気持ち悪すぎる。笑
してたらガチギレしてしまいそうです。

お礼日時:2017/12/15 18:04

>これはさすがに誰でも怒ることですよね?


 節操が無い人たちと同室で寝るのは耐えられない。
 帰宅するかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、
帰宅する勇気私にはなかったです、、
表面上は頑張ってにこにこしてました
腹ん中ではなんなんこいつらって思ってましたけどね。笑

お礼日時:2017/12/15 17:34

私も同じ立場なら嫌ですね。


気も使うしムカつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、私だけじゃないですよね
初めての彼氏だからたぶん浮かれて周り見えてないんだろうなーって思います
私いるのになんかいちゃいちゃしだしてがちで帰りたくなりました。笑

お礼日時:2017/12/15 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!