アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がTwitterで知り合ったやばそうな高校生Skypeで喋って会いたいと言われたらしいです。
俺なんていえばいいですか?インターネットで会った人って危ないんですよね。

A 回答 (2件)

まぁ危ないでしょうし、どうしても会いたいというのなら質問者様が同行された方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女がどうしても会いたいというならそうします。ありがとうございました

お礼日時:2017/12/15 17:14

>インターネットで会った人って危ないんですよね。


まあ相手によりますが、大抵危ないです。

危険だと言う事(例えば実際にあった事件など)を彼女に伝えたら良いですが、
彼女がそれで分かってくれるかどうかは、全く他人の私には分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかり伝えます。ありがとうございました

お礼日時:2017/12/15 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!