アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!僕の質問を見てくれてありがとうございます!
今すごく気になってる事があるんですけど、
ちょっと前くらいに家電系のCMで、とてもさわやかなメロディーと英語の歌詞が特徴の曲がありました。
その曲を歌ってる人は日本の人なんですけど、国内でも海外でもデビューしているそうです。
過去にミュージックステーションなどで見たことあるんですけど、
どうしてもそのアーティストの名前が思い出せません(^▽^;)
特徴は歌詞が英語と日本語で、なんとなくさわやか系のメロディーで、テレビかパソコンのようなCMソングを歌っていた気がします(^▽^;)
このようにヒントが少ないんですけど、『○○じゃない?』とわかる人がいたら教えてください!
お願いしますm( __ __ )m

A 回答 (2件)

男性か女性か書かれていないのですが、海外デビューしている女性アーティストでしたら二人思いつきました。


一人はCrystal Kay(ただ彼女は日本人ではなくアメリカ人と韓国人のハーフなんですよね)というアーティストで、
最近ではモード学園のCM(家電系ではありませんが・・・)で M-FLOと共演の「I LIKE IT」という曲があります。
もう一人はメジャーなのでご存知だとは思いますが矢井田瞳さんです。
こちらは東芝のDVDレコーダーのCMで「孤独なカウボーイ」という曲が使われていました。
どちらも英語の歌詞はそれほど出てきませんし、去年のCM(しかもテレビかパソコンではない)ですので、
違うアーティストあるいは男性でしたら、もう少しルックスや年齢、曲調などの補足をお願いします。

Crystal Kayオフィシャル・ホームページ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/

矢井田瞳 / Single Collection
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1857 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今日やっとこのアーティストの正体がわかりました!笑
Mizさんと言う人らしいです!
いろいろおしえてくれてありがとうございました!

お礼日時:2004/09/30 22:55

確かにそれだけじゃ全然わかりませんね(笑)



とりあえず、参考URLのページを見てください。
特に「家電・デジタル」「通信・携帯電話」のあたりを。
何か思い出しましたか?

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!